
宇宙を駆けるよだかのネタバレ結末ブログ

ブスと美人の入れ替わり漫画「宇宙を駆けるよだか」のあらすじ、ネタバレ、感想、無料試し読みを紹介

スポンサーリンク

監禁嬢ネタバレ結末(漫画第一巻)第3話「女と少女」河野那歩也

謎の女・カコに監禁された岩野裕行。カコは裕行に好意を持っている女子高生・藤森麻希を連れてきて、彼を籠絡するようにと言います。

漫画「監禁嬢」の第一巻第3話「女と少女」では、麻希がずっと抱いていた裕行への欲望をすべてぶつけるお話です。

作品名:「監禁嬢」

原作:河野那歩也

「監禁嬢」の無料試し読み

この漫画は電子コミックで試し読みができます。
※電子版はまんが王国で先行配信中!

>>無料試し読みはこちら

「監禁嬢」第三話  女と少女 あらすじとネタバレ

全裸束縛男にいきなり告白する女子高生

藤森麻希はカコによって、裕行が閉じ込められている物置小屋に連れて行かれた。そして縛られている裕行に抱きつき、「麻希とつきあってください!」と突然交際を申し込む。

「いやいやいやっ」(そこは俺の束縛を解いて逃してくれるのが普通だろう)

と、麻希のトンチンカンな行動に戸惑う裕行。

「藤森おまえ、あの女とグルなのか?」

と、ひょっとしてカコと一緒になってこの事件を起こしたのかと疑う。

裕行の言葉を聞いて、麻希は「ひどい」と涙ぐみ、ここに来るのがどれだけ怖かったのか、そして先生だからこそ勇気をふりしぼってきたのだと伝える。

連れてこられた経緯

カコは車の中で麻希にこう言っていた。

「先生に死んでほしくないなら、余計なことしないでね」
「私が麻希ちゃんに求めるコトはたった1つ。岩野裕行をオトせ」

麻希は先生を助けるためにカコの車に乗り、カコに裕行にこだわる理由を尋ねられる。

どーせいろいろ調べてんだろーが。

カコの用意周到さから、麻希は内心そう思っていたが、素直に答えた。

「生徒からも人気があって、ほかの先生からの人望も厚くて、奥さんと子供までいる。
『みんなの人』だから。

そんな人を自分のものにできたら、そいつら全員バカにできる。
見下せる麻希が一番、最高じゃないですか

麻希の本音を聞いて、「いいよ、麻希ちゃん」と笑うカコ。

麻希に襲われる裕行

裕行を手に入れるために、頑張った麻希。いかに自分が彼を独占し、言うことを聞かせるかしか頭になかった。

「先生、チューしてみ」

目を閉じて唇を突き出す麻希に、「ダメだこいつ、言動すべてが状況にまったくそぐわねえ!」と、助けを期待していた裕行は内心で頭を抱える。

「今、先生の命は麻希が握ってる。わかったら黙って言うこと聞けよバカ野郎」

かわいい顔ではすっぱな口をきく麻希に、裕行は顔をそむけるが、麻希は「罰として」押し付けて「ココ舐めろ」と命令する。

「付き合う」と麻希をうまくだます裕行

「ほら、どーしたの、舌だして、ほらほら」

とますます興奮して迫ってくる麻希に、裕行は仕方なく「付き合うからやめてくれ」と言う。

つきあうならいいじゃん、という彼女を制して「こういうのはっ、ちゃんとデートとかして、半年後くらいにっ、満を持してしないと」と、麻希をうまくだます。

麻希は裕行が自分の言いなりになった、と満足しながらも、「2人のことは麻希が決める。麻希が飽きるまで、先生からは別れられないよ」と言い、もしも約束を破ったら学校や奥さんに全部しゃべっちゃうから、と脅す。

なんとか麻希を信用させて騙し、拘束を解かせたあと、裕行はその小屋を脱出する。

カコとの因縁の始まり

その様子のすべてを見ていたカコは、「麻希ちゃん、愛せるねぇ」と、うまく裕行に乗せられて彼を解放してしまった麻希を見下す。

「ぶっちぎりのダントツで、おまえが一番バカだよ」

と。

監禁されていたのはたった1日・・・けれども、裕行にとってはずっと長い間とらわれていたように感じられた。

そして脱出した直後、カコは小屋を爆破する。

「監禁嬢」第三話の感想

カコが用意した、つぎなる裕行への責め苦は、彼のクラスの女子生徒である麻希でした。

今時の女子高生、というか彼女もまた異常な女の子で『みんなの人』である先生を自分のモノにできれば、周りの人間を全員見下せるから、という理由で固執していたのです。

それでも、「つきあうからやめて」と言われて、あっさり騙されてしまうあたりはまだ若い子、と言えますね。とりあえず窮地を脱するために麻希と交際することになってしまった裕行ですが、そのことでますますドツボにハマっていきそうです。

カコに監禁されたのは1日で終わりましたが、長い時間をかけて計画してきたであろうカコが、これだけで済ませるハズもありません。

次回、「やっと妻と子供のもとに戻れた」とホッとした裕行は、さらにゾッとするものが待ち受けており、カコから簡単に逃げられないことに絶望します。

>>無料試し読みはこちら

 

 

第4話のネタバレ

yodaka.hateblo.jp

スポンサーリンク