読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宇宙を駆けるよだかのネタバレ結末ブログ

ブスと美人の入れ替わり漫画「宇宙を駆けるよだか」のあらすじ、ネタバレ、感想、無料試し読みを紹介

スポンサーリンク

監禁嬢ネタバレ結末(漫画第二巻)第11話「鬼ごっこ」河野那歩也

監禁嬢ネタバレ結末

カコをうまくだまして喫茶店へ呼び出した裕行。なんとか話をつけようとしますが、カコが「鬼ごっこ」で自分を捕まえられたらヒントをあげる、と言い出します。

第11話「鬼ごっこ」ではふたりの追いかけっこと、裕行にとって一番いてもらいたくない人物に、一番マズい場面を見られてしまう出来事が起こります。


作品名:「監禁嬢」

作者:河野那歩也

「監禁嬢」の無料試し読み

この漫画は電子コミックで試し読みができます。
※電子版はまんが王国で先行配信中!

>>無料試し読みはこちら


(8話以降を収録している2巻は12/20発売予定)

「監禁嬢」第十一話 鬼ごっこ あらすじとネタバレ

鬼ごっこスタート!

「鬼ごっこをしましょう」

といきなり準備運動を始めるカコ。

『もし私を捕まえられたら、
アナタにヒントをあげますよ』

よーい、どんっ! と勝手に店を飛び出していくカコを追いかけようとして、慌てて喫茶店の勘定を済ませる裕行。

全力で追いかけっこする大人ふたり

店から出てきたふたりを、見張っていた麻希が見つけて追いかける。

全速力で走る、カコと裕行。

「何が鬼ごっこだ。ふざけやがって」

鬼ごっこというよりも、もはや追いかけっこに近い。

「お前となんか二度と会いたくない!
逃げたいのは俺のほうなのに」

カコを追いかけなければならない矛盾に、裕行は苛立つ。

「絶対に捕まえてやるっ!
おまえの正体をつきとめてやる!!」

麻希が見かけた「ヤバイ人物」

大人二人が全速力で走りぬけていき、麻希は追ったものの途中でバテてしまう。

「見失っちゃった。ガチで走りすぎだろ、あの二人」

しかし、麻希は雑踏の中で「ヤバイ人物」を見てしまった。

毎日のように見ている顔。先生とカコを見られたら、まずい事態になる人物。

麻希は慌てて裕行に電話するが、つながらない。

「出て、先生っ」

麻希はとりあえず、「ヤバイ人物」を尾行することにした。

カコが「ヤバイ人物」を使って何か企んでいる、そして挑発に乗ったら抜き差しならない事態になってしまう、と。

 

捕まえた!ものの・・・

ようやく裕行がカコを捕まえたのは、あやしげな宿泊施設が並ぶ路地だった。

『俺は、俺の日常(しあわせ)に帰るんだーー』

カコの正体を突き止めて、今までどおりの生活に戻るんだ、と裕行は必死に腕をつかむ。

汗だくになって振り向いたカコは、ふりむきざまに裕行に抱きついてキスをした。

ところが・・・

その瞬間を、すぐそばで妻の美沙子が見て、立ち尽くしていた。

親戚の家に預けたはずなのに、なぜ、と呆然とする裕行。

 

美沙子の前で被害者ぶるカコ

「美沙ちゃん、来てくれてありがとう!」

カコはまるで怯えている被害者のようなフリをしながら、美沙子の背中に隠れた。

「美沙ちゃんごめんなさいっ。
でも、旦那さんが私を無理やりっ」

涙を浮かべて裕行に無理強いされそうになった、と訴えるカコ。

 

ワナにハマったのは自分だった

裕行はやっと、自分がカコを罠にかけたつもりで、逆に罠にかけられたことに気づいた。

「この女は俺が来ることを知っていて、
そのうえで美沙子をこの場に呼んだんだ!」

カッとなって詰め寄ろうとした裕行だったが、美沙子の鬼のような形相を見て止まる。

「なに嫁のケータイ勝手に使って、嫁の友達に手ぇ出そうとしてんねん!」

嘘をついて嫁と子供を家から追い出して、恥ずかしいと思わないのかと詰め寄られる。

「なんや言い訳できんねやったら、してみーな」

すべてはカコの手のひらの上だった。

「監禁嬢」第十一話の感想

カコをうまく呼び出してケリをつけようとしたつもりが、反対にカコにそのことを利用されて美沙子の信頼を失ってしまう、という散々な裕行でした。

うわー・・・これはさすがにかわいそう。

あやしげな繁華街の宿泊施設の前で、裕行がカコの腕を無理やり引っ張っていたところを見てしまった妻。

状況だけみれば美沙子が勘違いするのは当然で、カコがすべての元凶なのにぜんぶ裕行が悪いことになってしまっています。

「違う!」と誤解を解こうとしても、どんな言い訳も嘘くさく思われてしまう状況。

麻希が言っていた「男の女に対する負い目」が、ここでもうまく利用されています。

夫が浮気した、と勘違いした美沙子。裕行は妻から三行半をつきつけられるかと思いきや・・・!?

次のお話で美沙子が「意外な行動」をとります。

>>無料試し読みはこちら

 

第12話ネタバレ

yodaka.hateblo.jp

スポンサーリンク